カードケース用として「たくさん使いたくなる革製品」
千葉県 Nさん
財布の中にたくさんあるカードケース用として使用しています。
コンパクトなのですが、かなりたくさん入ります。
革がしなやかであることが理由だと思います。
今回は色をオーダーしたので、プレゼントするほうもされるほうも、心が込めやすいというか、愛着が沸いて、何度も手にとって眺めてしまいます。
とにかく、「たくさん使いたくなる革製品」でした。
他の商品もまた、購入したくなりました。
思い切ってトリコロールカラー
Hさん
名刺入れのような小物は今まで黒や茶のような地味な色を選んでましたが、時々行方不明になるので今回は思い切って目立つトリコロールカラーにしてみました。
正直、派手すぎるかと思ってましたが、実際の現物を見てると鮮やかさの中にも渋みがあって良い感じの色合いでした。
更に使い込んで馴染んでいくのが楽しみです。
プレゼントしてよかった
Kさん
彼へのプレゼントだったので実際は手に取って 選びたかったのですが ネットでこちらの名刺入れに一目惚れしてしまい、彼が開ける時わたしも初めて見るので少し不安でした
が、現物を見て きれいな色ですっごく嬉しかったです
彼も同じ気持ちみたいで その日はいつもよりいっぱいいっぱい笑ってました^^
そしていっぱいありがとうを言ってもらえました^^
次の日 朝イチで名刺を入れた写メールを送ってくれたので とても気に入ってくれたと思います(*^^*)
ラッピングもおしゃれでクアトロガッツさんの名刺入れをプレゼントしてよかったなって本当に思いました
ありがとうございましたm(__)m
明日から新社会人
大阪府 Y・Hさん
明日から新社会人として、名刺入れと共に頑張って参りたいと思います。
この度はありがとうございました。
とっても気に入ってます
大阪府 Yさん
先日ファンキーマーケットで名刺入れを購入しました。
とっても気に入ってます。ありがとうございます。
レビューをお寄せ頂いた皆様、本当にありがとうございました。